よくあるご質問

George Steuart Tea の紅茶について

どこで購入できますか?

販売サイト「味とサイエンス」にてオンライン購入が可能です。

George Steuart Tea の販売ページ(TOP)はこちら

また、一部小売店で購入可能なケースもございますが、弊社直営店ではございませんので取り扱い商品や在庫の把握ができません。恐れ入りますが、店頭在庫については各店舗へお問い合わせください。

なお、ご購入をお急ぎの場合は0120-523-524(受付時間:平日10:00〜17:00)まで1度お問い合わせいただけますでしょうか。在庫状況と合わせてご要望に沿う形での対応が可能か確認いたします。

George Steuart Tea を飲める店はありますか?

現在はJALのラウンジ、ANAのラウンジとファーストクラス・ビジネスクラスで提供されています。

どの紅茶がオススメですか?

プレゼントとしてGeorge Steuart Teaを検討されているようでしたら、男性にはアールグレイ女性にはクィーンズチョイスが人気です。

アールグレイ(トライアングルバッグ)はこちら

クィーンズチョイス(トライアングルバッグ)はこちら

また、ミルクティーがお好きな方にはイングリッシュブレックファストをオススメしています。

【送料無料】イングリッシュブレックファスト(ティーバッグ)はこちら

もちろんご本人の好みに合った紅茶が1番ですので、初めてご購入される方は5種類のフレーバーをリーズナブルにお楽しみいただけるアソートティーバッグをぜひお試しください(以下の販売ページにアソートティーバッグが4パターンございます)。

George Steuart Tea の販売ページ(TOP)はこちら

ノンカフェインの商品はありますか?

ハーブティーがございますので、ぜひお試しください。

5種ロイヤルハーブティー(ティーバッグ)はこちら

5種ロイヤルハーブティー(リーフティー)はこちら

いずれも5種類のハーブ(カモミール・レモンマートル・ルイボス・タイム・スイートバジル)をお楽しみいただけます。

リーフティー1缶で何杯くらい飲めますか?

茶葉2gでマグカップにたっぷり1杯の紅茶になりますので、リーフティー1缶(30g入り)で15杯分お楽しみいただくことが可能です。

オレンジブロッサム(リーフティー)はこちら

イベント・ポップアップストアなどの予定はありますか?

最新の情報は本ホームページのほかに Instagram でも公開しておりますので、ぜひ公式アカウントのフォローをお願いいたします。


George Steuart Tea

※過去のイベント・ポップアップストア情報
[2022年]
3月15日~31日:ポップアップストア(有楽町丸井)
4月12日〜14日:ティーサロン(渋谷トランクホテル 第11回クリエーション・アムール)

ご注文・お支払いについて

どんな支払方法を利用できますか?

大きく分けて以下5種類のお支払い方法がございます。

  • クレジットカード(VISA、MastersCard、JCB、DinersClub、AmericanExpress)
  • Amazon Pay
  • キャリア決済(au、docomo、softbank)
  • NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay)
  • 銀行振込
  • 代金引換

くわしくは『ご注文から商品到着までの流れ』をご参照ください。

ご注文から商品到着までの流れ』はこちら

送料はいくらですか?

原則的には、商品の配送先によって以下の送料がかかります。

商品の配送先金額
北海道・沖縄1,650円(税込)
上記以外のエリア660円(税込)
※離島への配送は追加で手数料がかかりますのでご注意ください。

ただし、商品購入代金の合計が5,000円以上(税込)の場合は送料無料です。
また、商品名の冒頭に【送料無料】の記載がある商品は送料無料で配送いたします。

送料の他に手数料はかかりますか?

お選びいただく支払方法により、以下の手数料がかかります。

支払方法金額
クレジットカード
Amazon Pay
キャリア決済
NP後払い200円(税込)
銀行振込振込手数料
代金引換330円(税込)

振込手数料については、利用される金融機関の条件・金額をご確認ください。

注文内容を確認することはできますか?

注文内容は以下3つのいずれかでご確認いただけます。

  • 注文確定直前の確認画面
  • 注文完了後に届く受付確認メール
  • マイページの購入履歴(販売サイト・味とサイエンスの会員登録が完了している場合)

くわしくは『ご注文から商品到着までの流れ』をご参照ください。

受付確認メールが届きません。

受付確認メールが届かない場合、主に以下4つの原因が考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスに不備がある
  • ご注文が確定(完了)していない
  • 弊社からのメールが自動で迷惑メールフォルダ(ごみ箱)に振り分けられている
  • お使いの端末でメールの受信設定をしている

まずは迷惑メールフォルダ(ごみ箱)をご確認ください。メールの受信設定をされている場合は「@ajitoscience.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。それでもメールが受信できない場合は、0120-523-524(受付時間:平日10:00〜17:00)までお問い合わせください。

注文内容(商品)の変更はできますか?

ご注文確定から翌朝9:00までの間であれば「確定済みのご注文をキャンセル→再度ご注文をいただく」という形で注文内容のご変更は可能です。

お問い合わせフォームに「ご注文番号(購入番号)」をご記載のうえ、キャンセル希望の旨をお知らせください。ご注文番号(購入番号)は「受付確認メール」または「マイページ→購入履歴」のいずれかで確認可能です。

キャンセル処理が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

支払方法の変更はできますか?

ご注文確定から翌朝9:00までの間であれば「確定済みのご注文をキャンセル→再度ご注文をいただく」という形で支払方法のご変更は可能です。

お問い合わせフォームに「ご注文番号(購入番号)」をご記載のうえ、キャンセル希望の旨をお知らせください。ご注文番号(購入番号)は「受付確認メール」または「マイページ→購入履歴」のいずれかで確認可能です。

キャンセル処理が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

電話注文はできますか?

0120-523-524(受付時間:平日10:00〜17:00)より電話でのご注文は可能ですが、支払方法は代金引換のみの対応となります。また、送料無料商品をはじめ電話注文ではご購入いただけない商品もございますので、予めご了承ください。

パスワードを忘れてしまいログインできません。

新たなパスワードを設定していただくことでアカウントへのログインが可能です。パスワードをお忘れになった場合は、以下よりパスワードを再設定のうえ保管をお願いいたします。

味とサイエンス『パスワードをリセットする』はこちら

商品をギフトラッピングしてもらうことはできますか?

贈答用の紙袋ショッパーがございます。

紙袋ショッパーはこちら

その他のギフトラッピングにつきましては対応いたしかねますので、ご了承ください。

宛名や送り主の名義を連名にすることはできますか?

送り主の名義や宛名のご変更は可能です。ご希望の場合は、購入フォーム下部の通信欄に「ご希望の送り主名義」または「ご希望の宛名」のご記入をお願いいたします。

領収書を発行してもらえますか?

「販売サイト・味とサイエンス→マイページ→購入履歴」より、確定したご注文内容に準じた領収書の発行が可能です。

配送について

注文完了から商品が届くまでの日数はどれくらいですか?

支払方法により、原則的に以下のスケジュールで発送いたします。

クレジットカード・amazon pay・NP後払い・代金引換の場合
ご注文日より3営業日以内に発送いたします
銀行振込の場合
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします
※いずれも「3営業日以内に到着」ではございませんのでご注意ください。
配送日時の指定はできますか?

注文日の5営業日以降であれば配送日時をご指定可能です。ご希望の場合は、購入フォーム下部の通信欄に「配達希望日」「配達希望時間帯」のご記入をお願いいたします。

なお、最短で商品をお届けできるのは「指定なし」の場合で、ご注文日(またはご入金確認後)より3営業日以内の発送となります。

くわしくは『ご注文から商品到着までの流れ』をご参照ください。

配送状況の確認はできますか?

配送状況のご確認は可能です。発送完了メール本文内の「配送伝票番号」を佐川急便『お荷物問い合わせサービス』に入力することで、配送状況の照会ができます。

※配送状況データが反映されていない場合は、少し時間をおいてから再度お試しください。

佐川急便『お荷物問い合わせサービス』はこちら

くわしくは『ご注文から商品到着までの流れ』をご参照ください。

発送完了メールが届きません。

発送完了のメールが届かない場合、主に以下4つの原因が考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスに不備がある
  • ご注文が確定(完了)していない
  • 弊社からのメールが自動で迷惑メールフォルダ(ごみ箱)に振り分けられている
  • お使いの端末でメールの受信設定をしている

まずは迷惑メールフォルダ(ごみ箱)をご確認ください。メールの受信設定をされている場合は「@ajitoscience.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。それでもメールが受信できない場合は、0120-523-524(受付時間:平日10:00〜17:00)までお問い合わせください。

配送日時の変更はできますか?

発送完了メールを受信する前であれば弊社にて日時変更の対応が可能な場合もございます。

お問い合わせフォームに「ご注文番号(購入番号)」をご記載のうえ、配送日時変更希望の旨をお知らせください。ご注文番号(購入番号)は「受付確認メール」または「マイページ→購入履歴」のいずれかで確認可能です。

お問い合わせフォームはこちら

すでに発送完了メールを受信されている場合は、恐れ入りますが「お問い合せ送り状NO」をご準備のうえ、佐川急便の配達営業所へお問い合わせをお願いいたします。「お問い合せ送り状NO」と配達営業所は、いずれも佐川急便『お荷物問い合わせサービス』にて確認可能です。

佐川急便『お荷物問い合わせサービス』はこちら

配送先の変更はできますか?

ご注文確定から翌朝9:00までの間であれば「確定済みのご注文をキャンセル→再度ご注文をいただく」という形で配送先のご変更は可能です。

お問い合わせフォームに「ご注文番号(購入番号)」をご記載のうえ、キャンセル希望の旨をお知らせください。ご注文番号(購入番号)は「受付確認メール」または「マイページ→購入履歴」のいずれかで確認可能です。

キャンセル処理が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

配送業者を選ぶことはできますか?

商品は原則的に佐川急便で配送、商品のタイプによってはスマートレター・クリックポスト・レターパックのいずれかで郵送いたします。配送業者の選択はできませんので何卒ご了承ください。

宅配ボックスへ入れておいてもらうことはできますか?

宅配ボックスへの配送も可能です。ご希望の場合は、購入フォーム下部の通信欄に「不在時宅配ボックス希望」とご記入をお願いいたします。

なお、スマートレター・クリックポスト・レターパックについては、ご在宅・ご不在に関わらずポスト投函となりますのでご了承ください。

配送センター受け取り、コンビニ受け取りはできますか?

佐川急便の営業所受取は可能です。ご希望の場合は、購入フォーム下部の通信欄に「営業所受取希望」とご記入をお願いいたします。

なお、コンビニ受け取りサービスはご利用できませんので何卒ご了承ください。

海外への発送は可能ですか?

検討中ではございますが、海外における配送トラブル等も含め品質の保証ができないため、現時点では対応しておりません。

一括購入した複数の商品をそれぞれ別の住所へ発送できますか?

1件のご注文に対して、弊社の方で配送先を振り分けることはできません。恐れ入りますが、配送先ごとにご注文の手続きをお願いいたします。

返品・交換・キャンセルについて

商品の返品・交換はできますか?

弊社都合(注文と異なる商品が届いた、商品が破損していたなど)によるご返品・交換はいずれも承っております。0120-523-524(受付時間:平日10:00〜17:00)より商品到着後3日以内にご連絡ください。その際にかかる送料は弊社が負担いたします。

なお、お客様のご都合によるご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文確定から翌朝9:00までの間であればキャンセル可能です。

お問い合わせフォームに「ご注文番号(購入番号)」をご記載のうえ、キャンセル希望の旨をお知らせください。ご注文番号(購入番号)は「受付確認メール」または「マイページ→購入履歴」のいずれかで確認可能です。

キャンセル処理が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

お問い合わせフォームはこちら

本ページをご確認のうえで問題が解決しない場合は、お手数をおかけいたしますが以下のフォームよりお問い合わせをお願いいたします。