「木箱にお届け便」3月にお届けする紅茶はこちらです♪

ご好評をいただいております「木箱にお届け便」。3月発送分の紅茶が決まりました!

花粉が飛びはじめるこの季節。年度末の忙しさも重なって、体調を崩されたり少しセンチな気分になってしまう人も多いのではないでしょうか?そんな春を元気に過ごしていただくために、気分がアップするフレーバーや清涼感を与えてくれるフレーバーを選びました。その日の気分に合わせて楽しんで下さい!

<3月発送の紅茶6種>
◆ミックスフルーツ:完熟マンゴーの甘い香りとパッションフルーツ、爽やかなレモン、パイナップルの風味。
◆イングリッシュブレックファスト:古典的でありながら飽きのこない渋みをもった深い味わい。
◆カモミール:世界で飲まれている代表的なハーブティー。甘い香りでまろやかな味わい。
◆オレンジブロッサム:上質の茶葉にオレンジの優しい香り。アイスティーにもおすすめ。
◆ハニーバニラ:トップに豊潤な蜂蜜の香り。華やかなバニラと力強い紅茶の味わいのフレーバーティー。
◆ディンブラ:黒褐色の細かい茶葉とバラのような香り。濃い風味なのに渋みは軽やかなストレートティー。

初回の申し込みはこちらから→【木箱にお届け便】
※初回はジョージスチュアートティの代表的な3種と、8,500円相当木箱付で特別価格5,555円。2回目以降は6種ずつのお届けで、ずっと600円オフの2,592円(税込)となります。

この記事を書いた人