「木箱にお届け便」4月にお届けする紅茶はこちらです♪

ご好評をいただいております「木箱にお届け便」。4月発送分の紅茶が決まりました!

新生活も始まり、何かとストレスフルな季節です。メンタルの乱れが起きやすい4月は、ホッと癒されるフレーバーやシャキッとするような爽やかなフレーバー、抗酸化力があって元気になるフレーバーなど、幅広いアロマを選びました。その日の体調に合わせてお試しいただき、ウキウキの春を過ごしてください!

<4月発送の紅茶6種>
◆アールグレイ:個性的なシトラス系ベルガモットの香りで、世界中に愛飲家がいる。アイスティーもおすすめ。
◆クイーンズチョイス:紅茶、緑茶、ヤグルマギクとバラの花びらが入ったユニークなブレンド。
◆ハイビスカスシナモン:抗酸化性の高さが特徴のシナモンとハイビスカス。元気が欲しい時にぜひ。
◆ルフナ:ほのかに甘く、真っ黒で細かい茶葉。スモーキーで濃厚なコクがクセになる。
◆ピーチ:主張し過ぎない優しい桃の甘さが香るフレーバーティー。ホッと癒されるアロマ。
◆タイム:最も親しまれているハーブのひとつ。ギリシャでは気品・勇気の代名詞として飲まれていた。

初回の申し込みはこちらから→【木箱にお届け便】
※初回はジョージスチュアートティの代表的な3種と、8,500円相当木箱付で特別価格5,555円。2回目以降は6種ずつのお届けで、ずっと600円オフの2,592円(税込)となります。

この記事を書いた人